エム・データは、2016年6月30日(木)、テレビとデータの新しい関係をはじめ、データが導くテレビの将来の姿を探る、新世紀テレビ大学「TVデータが拓く未来」と題した有料カンファレンスイベントを開催する。
三部構成のセッションには、広告業界をはじめ、動画事業に取り組む話題のネット企業のキーパーソンが登壇。データ分析の最前線とVOD業界の動向について、議論を行う。
第一部
「テレビとWEBとリアルをつなぐデータドリブンマーケティング」
藤平大輔氏(ソフトバンク 法人事業開発本部デジタルマーケティング統括部 統括部長)
第二部
「総研×総研!メディアと人の現在進行形」
遠藤諭氏(角川アスキー総合研究所 取締役主席研究員)
奥律哉氏(電通 電通総研 メディアイノベーションラボ統括責任者 メディアイノベーション研究部 部長)
情報提供:梅田仁氏(エム・データ ライフログ総合研究所 所長)
モデレーター:境治氏(エム・データ顧問研究員/メディアコンサルタント)
第三部
「映像配信セッション:ネット発のテレビ革命」
堤天心氏(U-NEXT 取締役 NEXT事業本部長)
佐々木大輔氏(LINE 執行役員 エンタテイメント事業部)
卜部宏樹氏(サイバーエージェント 取締役 兼 AbemaTV 取締役副社長)
山崎ひとみ氏(C Channel C CHANNEL 編集長)
モデレーター:調整中
セミナー概要
日時:2016年6月30日(木)14:00~18:00(13:30開場)
※セミナー後に懇親会を予定(19:15頃まで)
会場:ラーニングスクエア新橋6F
東京都 港区新橋 4-21-3 新橋東急ビル
参加費:5,000円
主催:エム・データ
お申し込みはこちらから