SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スキルアップ・ビデオテクノロジーズ、ライブ映像を500以上のメディアに同時配信できるサービスリリース

 スキルアップ・ビデオテクノロジーズは、ライブ映像の拡散ソリューション「ULIZA Live Spread」の提供を開始した。同ソリューションは、提携メディア500媒体以上の配信先にライブ映像を一斉に同時配信することができる。

 現在、SNSを中心としたプラットフォーマーが続々とライブ配信に対応しているほか、イベントやスポーツ中継放送など様々な企業がライブ配信に目を向けており、ライブ配信市場は盛り上がりを見せている。同社は今回のソリューションを提供することで、多くのインターネットユーザーに対するライブ映像のリーチを可能にした。

 また、同ソリューションは年齢や性別、趣味嗜好などユーザー属性を絞ったターゲティング配信もできる。

【関連記事】
AOLプラットフォームズ・ジャパン、SSP「fluct」との連携開始〜月間50億impのリーチ拡大へ
約7割の親は、オンライン動画きっかけに子どもに何かを買っている【Viibar調査】
口コミも動画コンテンツに〜Hotels.com、動画レビューサービス「Roomovie」をリリース
GDO、インバウンド向け「日本でのゴルフの楽しみ方」動画をリリース
TABI LABOとSpotwright、動画の共同制作プロジェクト実施~広告商品として販売も

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/09/05 08:00 https://markezine.jp/article/detail/25130

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング