SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第67号(2021年7月号)
特集「戦略実行を支える、強いチームの作り方」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

SSP「AdStir」、DSP 「Criteo」と連携

 ユナイテッドの運営するスマートフォン媒体社向けのSSP「AdStir」が、DSP「Criteo(クリテオ)」とネイティブアド領域でのRTB接続を行った。

 今回の接続により、AdStir経由で広告を配信しているメディアは、新たな連携先としてCriteoが追加され、多彩かつ多くの入札によって入札競争が活発化し、広告収益の向上が期待できる。

 またCriteo経由で広告出稿している広告主は、AdStirが保有する豊富なメディアのネイティブアド在庫にリーチする事が可能となる。

【関連記事】
Criteo、「2017年デジタルコマース&マーケティングの展望」を発表
Criteo、オーバーチュアの代表歴任した上野氏、BuzzFeed Japanの代表取締役社長に
モバイル商取引の9割スマホ/アプリのCVRはモバイルウェブより120%高い【Criteo調査】
シナラ、PubMaticのSSPと接続~広告在庫数を拡充
ADFULLY、動画インタースティシャル広告のメディエーション機能を提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/02/16 15:30 https://markezine.jp/article/detail/26083

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング