SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

定期誌『MarkeZine』イベント動画

[動画]LIFULL HOME'Sが挑む、リアルとデジタルの一体化

 『MarkeZine』では業界キーパーソンが登壇するリアルイベントを開催。定期誌『MarkeZine』の購読者であるプレミアム会員限定でご招待しています。10月3日、定期誌『MarkeZine』の読者限定イベント第4弾が開催されました。「不動産業界をテクノロジーで変革する」と掲げ、オンライン不動産メディアとして激しい競争の中で著しい成長を遂げてきたネクストは、2017年4月より、社名を「株式会社LIFULL(ライフル)」に、主要サービスを「LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)」に変更しました。昨今、デジタルとリアルの垣根を越えて、顧客へサービスを提供していく「LIFULL HOME'S」の取り組みは、業界としても大きな注目を集めています。同社が目指すビジョンをはじめ、それを実現するための取り組み、社内の組織体制、社外パートナーとの協力、テクノロジーの活用、人材育成について、株式会社LIFULLの久松洋祐さんにご講演いただきました。

[チラ見せ]LIFULL HOME'Sが挑む、リアルとデジタルの一体化

この記事は定期誌『MarkeZine』購読者限定です。お申し込みをされますと続きをお読みいただけます

次のページ
[フルバージョン]LIFULL HOME'Sが挑む、リアルとデジタルの一体化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
定期誌『MarkeZine』イベント動画連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング