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定期誌『MarkeZine』イベント動画

[動画]LIFULL HOME'Sが挑む、リアルとデジタルの一体化

 『MarkeZine』では業界キーパーソンが登壇するリアルイベントを開催。定期誌『MarkeZine』の購読者であるプレミアム会員限定でご招待しています。10月3日、定期誌『MarkeZine』の読者限定イベント第4弾が開催されました。「不動産業界をテクノロジーで変革する」と掲げ、オンライン不動産メディアとして激しい競争の中で著しい成長を遂げてきたネクストは、2017年4月より、社名を「株式会社LIFULL(ライフル)」に、主要サービスを「LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)」に変更しました。昨今、デジタルとリアルの垣根を越えて、顧客へサービスを提供していく「LIFULL HOME'S」の取り組みは、業界としても大きな注目を集めています。同社が目指すビジョンをはじめ、それを実現するための取り組み、社内の組織体制、社外パートナーとの協力、テクノロジーの活用、人材育成について、株式会社LIFULLの久松洋祐さんにご講演いただきました。

[チラ見せ]LIFULL HOME'Sが挑む、リアルとデジタルの一体化

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MarkeZine(マーケジン)
2018/06/07 10:44 https://markezine.jp/article/detail/27400

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