SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Retail

最新調査レポート

【携帯フィルタリング意識調査】9割以上の保護者が「フィルタリングサービスは必要」と回答


調査概要

・調査方法:インターネットリサーチ
・調査地域:全国
・調査対象:携帯電話を保有している15歳~18歳の男女、携帯電話を保有している12歳  
~18歳の 子供を持つ男女(調査会社が保有する調査パネル)
・有効回答数:1032サンプル
・調査日時 :2007年2月5日~2月6日

回答者プロフィール

性別・年代【保護者:n=516】
性別・年代【子供:n=516】
保護者:子供の年齢(6~18歳まで)【保護者:n=516】
  N 6~12歳
(小学生)
12~15歳
(中学生)
15~18歳
(高校生)
18歳
第一子 398 27.9% 28.9% 36.9% 6.3%
第二子 357 38.4% 32.5% 21.8% 7.3%
第三子 127 51.2% 22.8% 22.0% 3.9%
居住地域(n=1032)

次のページ
「フィルタリングによって犯罪は減らない」過半数を上回る

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
最新調査レポート連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

株式会社アイ・エム・ジェイ R&D室(カブシキカイシャアイ・エム・ジェイ アールアンドディーシツ)

IMJグループ では、デジタルマーケティングに関わる様々な情報を、多様な視点から調査・分析を行い、各種調査レポートを発信しています。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/03/18 22:03 https://markezine.jp/article/detail/2802

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング