Web上からアイデアを見つけ、気に入った画像を保存し整理することができるツール「Pinterest」。全世界での月間アクティブユーザー数は2.5億人を突破している。一方で国内ではPinterestがどういったサービスで、マーケティングチャネルとしてどう機能するか理解が進んでいないのも事実だろう。ピンタレスト・ジャパンのカントリーマネージャーである舩越貴之氏にその特徴や活用法について聞いた。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
大木 一真(オオキ カズマ)
モジカク株式会社 代表取締役。株式会社サイバーエージェントに新卒で入社し、Webメディア「新R25」の立ち上げにディレクター兼編集職として参画。Webマーケティングを手掛ける株式会社AViC(2022年7月に東証グロース市場へ上場)の創業期に参画し、執行役員を務める。2019年1月にBtoBサービスやSaaSの導入事例の制...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア