SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第107号(2024年11月号)
特集「進むAI活用、その影響とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ゲーム内広告代理店アドプレイン、親会社サイバーエージェントに吸収合併

 今回の合併は、ゲーム内広告代理事業を中心に展開しているアドプレインを統合することによって、経営資源の集中による効率化を図り、収益性をより強固なものにするのがねらい。合併方法は、サイバーエージェントを存続会社とする吸収合併方式で、アドプレインは消滅する。

【関連リンク】
H.I.S.が旅行業界で初めてセカンドライフに進出 サイバーエージェントとアドプレインが支援
ゲーム内広告のアドプレイン、ついにセカンドライフへ進出
ニフティとスクエニ、「Game@nifty」でゲーム内広告の配信をスタート
米Google、Adscape Media買収で「ゲーム内広告」というフロンティアを開拓
マイクロソフトがゲーム内広告の収益を作者に還元、年収600万も夢じゃない?

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/03/28 11:55 https://markezine.jp/article/detail/2997

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング