会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- マス媒体由来のデジタル広告がもたらす価値とは連載記事一覧
-
- ハーストのデータ活用組織が設立、広告主に行う新たな提案とは
- 来るか、音声広告の時代 radikoオーディオアドが持つデジタルならではの価値
- TVerの広告が持つ、テレビ由来だからこその価値とは
- この記事の著者
-
道上 飛翔(編集部)(ミチカミ ツバサ)
1991年生まれ。法政大学社会学部を2014年に卒業後、インターネット専業広告代理店へ入社し営業業務を行う。アドテクノロジーへの知的好奇心から読んでいたMarkeZineをきっかけに、2015年4月に翔泳社へ入社。7月よりMarkeZine編集部にジョインし、下っ端編集者として日々修業した結果、2020年4月より副...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア