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マクロミル、マクロミル・コンソーシアムを設立 データ・コンサル領域の参画企業と顧客の課題解決を支援

 マクロミルは、主にデータ /マーケティング・コンサルティング領域において専門性と強みをもつ企業と共に「マクロミル・コンソーシアム(MC)」を設立した。

 同コンソーシアムは、顧客企業のマーケティング課題の解決をワンストップで支援する。コンソーシアム参画企業は、国内外で約4,000社の同社顧客企業にアクセス可能に。同社は、内部・外部のリソースや技術を結合させることで、顧客企業のマーケティングを成功に導くために必要なケイパビリティの拡大と、新たなソリューションの提供を実現していく。

 具体的な取り組みとしては、参画企業と同社による共同セミナーの開催や、顧客との個別案件における協業・協働、同社従業員の参画企業への出向などを予定している。

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2020/02/05 11:10 https://markezine.jp/article/detail/32857

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