SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

LINE広告活用術(AD)

伸び悩むECサイトのCVを改善!LINE広告で実現できる販促方法をマンガで解説

 「メールやデジタル広告を活用しても、ECサイトのCV数が思うように改善されない」と悩む美容・コスメ会社の益子さん。彼女の前に現れた“Mr.杉森”が提案したのは、ユーザー数8,400万人(2020年3月末時点)のLINEに広告が出稿できる「LINE広告」の活用だった……。ECサイトにおけるLINE広告の活用法についてマンガで解説します。

ECサイトで伸び悩むCV数……そんなときはLINE広告?

★LINE広告の「キホン」を解説した本連載の第1話はこちらから!
★アプリゲーム事業における活用方法を解説した第2話はこちらから!

LINE広告なら、今までアプローチしたことがないユーザーに届く!

リタゲや類似配信で効率重視の配信が可能

LINE公式アカウントとの併用でユーザーとつながりを維持

業界別のLINE活用法はこちらから!

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/06/04 10:00 https://markezine.jp/article/detail/33530