SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

LINE広告活用術(AD)

伸び悩むECサイトのCVを改善!LINE広告で実現できる販促方法をマンガで解説

 「メールやデジタル広告を活用しても、ECサイトのCV数が思うように改善されない」と悩む美容・コスメ会社の益子さん。彼女の前に現れた“Mr.杉森”が提案したのは、ユーザー数8,400万人(2020年3月末時点)のLINEに広告が出稿できる「LINE広告」の活用だった……。ECサイトにおけるLINE広告の活用法についてマンガで解説します。

ECサイトで伸び悩むCV数……そんなときはLINE広告?

★LINE広告の「キホン」を解説した本連載の第1話はこちらから!
★アプリゲーム事業における活用方法を解説した第2話はこちらから!

LINE広告なら、今までアプローチしたことがないユーザーに届く!

リタゲや類似配信で効率重視の配信が可能

LINE公式アカウントとの併用でユーザーとつながりを維持

業界別のLINE活用法はこちらから!

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/06/04 10:00 https://markezine.jp/article/detail/33530