SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

LINE広告活用術(AD)

アプリ内データを使ってコアファン獲得!LINE広告を活用したユーザー活性化施策をマンガで解説

 ユーザー登録者数が思うように伸びず悩むゲーム会社のマーケター、成果昇。落ち込む彼に“Mr.杉森”が提案した、ユーザーを増加&活性化させる施策とは? 本記事では、LINEサービスやアプリ内のユーザーデータを用いた「LINE広告」の活用法をマンガで解説します。

新作ゲームをリリース!でも事前登録者数は……

★LINE広告の「キホン」を解説した本連載の第1話はこちらから!

次のページ
LINEならではの「幅広い」リーチ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
LINE広告活用術連載記事一覧

もっと読む

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/05/18 19:08 https://markezine.jp/article/detail/33369

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング