MarkeZine(マーケジン)

記事種別

アプリ内データを使ってコアファン獲得!LINE広告を活用したユーザー活性化施策をマンガで解説

2020/05/15 10:00

 ユーザー登録者数が思うように伸びず悩むゲーム会社のマーケター、成果昇。落ち込む彼に“Mr.杉森”が提案した、ユーザーを増加&活性化させる施策とは? 本記事では、LINEサービスやアプリ内のユーザーデータを用いた「LINE広告」の活用法をマンガで解説します。

新作ゲームをリリース!でも事前登録者数は……

★LINE広告の「キホン」を解説した本連載の第1話はこちらから!

LINEならではの「幅広い」リーチ

アプリ内のユーザー行動と連携

コアなファンを獲得する鍵に

業界別のLINE活用法はこちらから!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5