SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

LINE広告活用術(AD)

アプリ内データを使ってコアファン獲得!LINE広告を活用したユーザー活性化施策をマンガで解説

 ユーザー登録者数が思うように伸びず悩むゲーム会社のマーケター、成果昇。落ち込む彼に“Mr.杉森”が提案した、ユーザーを増加&活性化させる施策とは? 本記事では、LINEサービスやアプリ内のユーザーデータを用いた「LINE広告」の活用法をマンガで解説します。

新作ゲームをリリース!でも事前登録者数は……

★LINE広告の「キホン」を解説した本連載の第1話はこちらから!

LINEならではの「幅広い」リーチ

アプリ内のユーザー行動と連携

コアなファンを獲得する鍵に

業界別のLINE活用法はこちらから!

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/05/18 19:08 https://markezine.jp/article/detail/33369