unerry(ウネリー)のリアル行動データプラットフォーム「Beacon Bank」のデータを基に、消費者やリアルな場所を取り巻く変化の最前線をお伝えしていく本連載。今回は「withコロナ時代のファン行動の変化」を探るべく、3月26日に開幕したプロ野球のファン行動をデータから深く理解していきます。
この記事は参考になりましたか?
- リアル行動データから消費者行動の「今」を紐解く 連載記事一覧
-
- 【データで理解】プロ野球ファンの行動はコロナ禍でどう変わった?関東・関西で差も
- 【データ&ペルソナで理解】コロナ禍でオフィス街にどんな変化が?六本木・渋谷・品川の行動デー...
- 【データ&ペルソナで理解】コロナ禍の消費者行動。高額消費の機会が減った20代、チャレンジ志...
- この記事の著者
-
星 雄大(ホシ ユウタ)
株式会社unerry/BeaconBank事業部 カスタマーサクセス。金融系システムエンジニア、クリエイティブディレクター、CDP導入コンサル・セールス組織の立上げを経て、19年unerry参画。ブランド、商業施設、メーカー、イベントなど様々な業種・業態クライアントのD X推進を牽引。オンライン・オフラインのデータ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア