SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第107号(2024年11月号)
特集「進むAI活用、その影響とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Verizon Media、Cookieに替わる統合IDソリューションを発表

 Verizon Mediaは、統合IDソリューション「Verizon Media ConnectID」をローンチ。Cookieレスな環境に対応したオンライン上のオーディエンス管理やリーチの方法を提供することで、広告主、パブリッシャー、消費者をサポートする。

 Verizon Mediaは、ネットメディア事業および広告プラットフォーム事業を展開する米国企業。世界約9億人からなるユーザー基盤を有している。

 昨今、サードパーティーCookieの規制強化が進み、アドレサビリティを維持し、関連性の高い広告の配信や収益化を継続できる、プライバシーを重視した代替IDソリューションのニーズが高まっている。同社はこれらを受け、今回のソリューションのローンチに至った。

【関連記事】
Logicad、「LiveRamp ID」と連携 Cookieを使用しない広告配信が可能に
ログリー、Cookieに依存しない新型配信ロジック「インテントキーワードターゲティング」を発表
Cookie等を用いたユーザー行動分析、日常的な実施者の割合が前年から10.5%減少【サイカ調査】
インティメート・マージャー、Legolissと協業 ポストCookieを見据えたシステム開発を始める
DACのDMP「AudienceOne」、ポストCookie時代に対応するデータ活用機能を強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/12/14 14:15 https://markezine.jp/article/detail/35113

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング