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D2Cの先駆者「FABRIC TOKYO」が紐解く、ニューノーマル時代の店舗の在り方【参加無料】

 MarkeZineは、3月2日(火)~4日(木)にオンラインにて「MarkeZine Day Spring 2021」を開催します。

 3月4日(木)の13時40分から行われるセッション「顧客に寄り添う『OMO』/D2Cの先駆者「FABRIC TOKYO」に聞いた、リテールにおけるDX推進のポイント」には、FABRIC TOKYOの森 雄一郎氏が登壇します。

 オムニチャネル化やリアル店舗を活用したOMO型ビジネスモデルの構築に加え、パートナー型コンサルティングサービス「RETAIL X」を通じて、小売・メーカーのDX支援にも取り組むFABRIC TOKYO。代表取締役社長の森氏が、店舗とDXの関係、OMOにどう取り組んでいくのかなど、リテールにおけるDX推進のポイントを明かします。「次世代のリテールの役割を模索している」「D2Cブランドをスケールさせたい」といったマーケターに、広くお薦めの内容です。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day Spring 2021
登壇セッション:顧客に寄り添う『OMO』/D2Cの先駆者「FABRIC TOKYO」に聞いた、リテールにおけるDX推進のポイント
スピーカー:株式会社FABRIC TOKYO 代表取締役社長 森 雄一郎氏
日時:2021年3月4日(木)13:40 ~ 14:25
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2021/01/25 17:50 https://markezine.jp/article/detail/35361

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