SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

【BtoBマーケ】見込み客を最大化、リアル×オンラインで成果を出す秘訣【無料】

イプロスが語る、データとAIでリードを最大化する新戦略

 半期に1度の大規模マーケティングイベント「MarkeZine Day 2025 Autumn」が、9月10(水)、11日(木)に開催! 場所は、東京駅直結の商業施設KITTE4階にある、JPタワー ホール&カンファレンスです。

 ここでは、編集部一押しのセッションをご紹介していきます。ぜひご参加いただき、マーケティングの「今」を網羅した知見や最新の事例、課題突破のヒントをご自身の業務にお役立てください!

セッション詳細を確認&参加登録
セッション詳細を確認&参加登録

 「質の高いリードが足りない」「もっと効率的に顧客を増やしたい」――。多くのBtoBマーケターが抱える切実な悩みを、データとAIの力で解決するセッションが登場します。

 11日(木)14:35~15:05に行われる「データとAIが導くリード獲得戦略 ~見込み客を最大化、リアル×オンラインで成果を出す秘訣~」では、株式会社イプロスの山本 優太氏が登壇。

 本セッションでは、見込み客の行動データを分析し、オンラインとリアルをシームレスに連携させることで、「量と質」を両立した継続的なリード獲得を目指す次世代のリード獲得モデルの全貌を解説。単発で終わらない、持続的な成果に繋げる秘訣を語ります。

このセッションで学べるポイント

  • オンラインとリアルを連動させた“ハイブリッド型”リード獲得の全体像
  • 単発で終わらせない!年間を通じて成果を生み出すWeb戦略
  • 名刺交換で終わらせない!有効商談を生む次世代展示会の仕組み

 参加には事前登録が必要ですので、イベント公式HPから、お早めにご登録ください。

その他、BtoBマーケティング関連のおすすめセッション

9月11日(木)16:50~17:20

メディア活用でマーケティング活動を効率化 ~コミュニケーションが取れるリード獲得手法と成功事例~

9月11日(木)11:55~12:25

その業務、エージェントマーケティングでここまで進化する ―AI時代のマーケターが担う“創造と対話”の新しい仕事―

公式タイムテーブルをチェックする
上記以外にもセッションを多数ご準備しています!公式タイムテーブルをチェック

MarkeZine Day 2025 Autumn開催概要

・日時:2025年9月10日(水)10:00~19:00(9:30受付開始/18:45最終受付)
    2025年9月11日(木)10:00~18:15(9:30受付開始/18:00最終受付)
    懇親会※参加無料・抽選 18:30~20:00予定

・場所:JPタワー ホール&カンファレンス(JR東京駅徒歩約1分)
    〒100-7004 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階

・参加費:無料(事前登録制)

・主催:株式会社翔泳社 MarkeZine編集部

イベント公式サイトはこちら

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/08/22 18:00 https://markezine.jp/article/detail/49747

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング