SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

LINE広告活用術(AD)

潜入ミッション!LINEに広告を配信せよ(配信設定編)

 とある企業に潜入中のスパイ「コードネームG」。潜入先の上司からLINE広告への広告配信の指令が下り、広告アカウントを開設! しかし、広告を配信するには重要ミッションがまだ残されていた――。LINE広告の配信設定方法について、劇画風に解説します。

広告を配信するには「配信設定」が必要……!

★LINE広告の「アカウント開設」を劇画風に解説した記事はこちらから!

配信設定もオンラインで!管理画面にログインせよ

ログイン完了!いよいよ配信設定へ

配信設定が完了!……のはずが?

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
この記事の著者

新名 あき(ニイナ アキ)

漫画家。ちょっとレトロな漫画やアニメや玩具が大好きなガキオヤジです。可愛くカッコいいお姉さんを描くのが本望ですが、ジャンル問わずナンでも挑戦してますよ~。 Twitterアカウントはこちらから。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/05/20 11:04 https://markezine.jp/article/detail/35648