広告を配信するには「配信設定」が必要……!
★LINE広告の「アカウント開設」を劇画風に解説した記事はこちらから!

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
とある企業に潜入中のスパイ「コードネームG」。潜入先の上司からLINE広告への広告配信の指令が下り、広告アカウントを開設! しかし、広告を配信するには重要ミッションがまだ残されていた――。LINE広告の配信設定方法について、劇画風に解説します。
この記事は参考になりましたか?
新名 あき(ニイナ アキ)
漫画家。ちょっとレトロな漫画やアニメや玩具が大好きなガキオヤジです。可愛くカッコいいお姉さんを描くのが本望ですが、ジャンル問わずナンでも挑戦してますよ~。 Twitterアカウントはこちらから。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR