SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マイクロアド、アプリ向け広告プラットフォーム「Jampp」の販売開始

 マイクロアドはJampp社と国内総代理店契約を締結、アプリ向け広告プラットフォーム「jampp」の販売を開始した。

 jamppはAIによるユーザー識別を用いたリターゲティングに強みを持ち、アプリユーザーのLTV最大化に寄与するリエンゲージメント広告配信に適したプラットフォーム。

 またjamppは、広告が表示されたグループと表示されていないグループの結果を比較することで、広告によって増加したCVRを測定するインクリメンタルレポーティング機能を提供している。

 これによりアプリ事業者は、同機能で広告効果を可視化することで、予算を最適化した効率的なデジタルマーケティングを行うことが可能となる。

【関連記事】
エンバーポイント、モバイルアプリパッケージの販売開始/導入企業タリーズコーヒーとのウェビナー実施
AppLovin、モバイルアプリ計測市場のAdjustを買収 ディベロッパー向けスカラーシップを開始
ロケーションバリュー、アプリ市場と利用動向の分析サービス「SmaRepo β版」を提供開始
Reproが「洋服の青山」のOMO推進パートナーに アプリ・ウェブのマーケティング支援を開始
2020年の世界アプリパブリッシャーランキング 中国企業が躍進、日本首位は?/App Annie調査

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/03/10 16:45 https://markezine.jp/article/detail/35712

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング