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電通テック、店舗の顧客獲得や求人を支援する広告配信プラットフォームを提供開始

 電通テックは、多店舗展開やフランチャイズ経営を行う小売企業に向けて、店舗ごとの課題や地域特性に合った新規顧客の獲得および求人を支援するデジタル広告配信プラットフォーム「spreAD(スプレッド) for Stores」の提供を開始した。

 同プラットフォームはタブレット1台で従業員自身が広告配信を設定することができる。そのため本部連携のもと、各店舗の裁量で来店促進や近隣エリアでの求人募集など店舗の状況に最適化したアプローチを実現する。また数万円の低予算から広告出稿・運用できるほか、広告による来店客の行動データと既存の会員データの統合によるCRMの実践や本部とのリアルタイム連携ができる。

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2021/03/31 12:30 https://markezine.jp/article/detail/35953

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