SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

LINE広告を少女漫画的に解説(PR)

LINE広告を少女漫画的に解説(4)誤ると危険な「目的」とは!?/配信設定編

 ターゲティングの重要性を理解し、LINE広告の極意にまた一歩近づいた沙耶。しかし、なかなか効果が表れず、思い悩んでいた。そんな時、突如現れた実力者・麗華は、沙耶の致命的な弱点を指摘する――。麗華が語る目標設定、そしてグループ管理のポイントとは?

効果が出ない理由は?見抜かれた「弱点」

★本連載の記事一覧はこちらから!

次のページ
キャンペーン選びに必要な「目的の明確化」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
LINE広告を少女漫画的に解説連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

花葉田 しい(はなはだ しい)

web・冊子・動画などの企業向けPR漫画制作を主に行っています。 休日でも漫画鑑賞。とにかく漫画が大好きです!

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/07/30 12:00 https://markezine.jp/article/detail/36377

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング