SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第105号(2024年9月号)
特集「Update:BtoBマーケティングの進化を追う」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

LINE広告を少女漫画的に解説(AD)

LINE広告を少女漫画的に解説(4)誤ると危険な「目的」とは!?/配信設定編

 ターゲティングの重要性を理解し、LINE広告の極意にまた一歩近づいた沙耶。しかし、なかなか効果が表れず、思い悩んでいた。そんな時、突如現れた実力者・麗華は、沙耶の致命的な弱点を指摘する――。麗華が語る目標設定、そしてグループ管理のポイントとは?

効果が出ない理由は?見抜かれた「弱点」

★本連載の記事一覧はこちらから!

キャンペーン選びに必要な「目的の明確化」

「広告グループごとの管理」でより便利に!

新たなヒントを得て回るPDCA――2人の運命は?

オンラインで簡単!LINE広告をはじめてみよう

 LINE広告は、アカウント開設から広告配信まで、オンラインで簡単に行うことができます!詳しくはこちら。

LINE広告のアカウントを開設したい

LINE広告について詳しく知りたい

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
この記事の著者

花葉田 しい(はなはだ しい)

web・冊子・動画などの企業向けPR漫画制作を主に行っています。 休日でも漫画鑑賞。とにかく漫画が大好きです!

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/07/30 12:00 https://markezine.jp/article/detail/36377