SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第77号(2022年5月号)
特集「デジタルで進化するテレビマーケティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インティメート・マージャー、ログリーのサービスと連携 ポストCookie時代に対応した広告配信へ

 インティメート・マージャーは、同社が提供する3rd Party Cookieを利用せずに、異なるドメイン間で3rd Party Dataを連携する共通IDソリューション「IM Universal Identifier(以下IM-UID)」 を、ログリーが提供するネイティブ広告プラットフォーム「LOGLY lift」、ユーザー分析DMPサービス「Juicer」と連携を開始した。

 なお共通IDソリューション「IM-UID」は、今後もSSPやDSPを提供している事業者と連携。Ad Tech領域におけるポストCookie時代の対応を行う予定だ。

【関連記事】
インティメート・マージャーとfluct、1st Partyデータ支援サービスの提供を開始
インテージ、インティメート・マージャーと業務提携 データの共通基盤の構築・提供を目指す
ネオマーケティングとインティメート・マージャーが提携 新たなリターゲティング広告メニューの提供へ
インティメート・マージャー、ポストCookieソリューション移行支援サービス開始
インティメート・マージャー、Legolissと協業 ポストCookieを見据えたシステム開発を始める

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/12/21 16:15 https://markezine.jp/article/detail/38015

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング