SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

BitStar、「D2C企業向け支援パッケージ」の提供を開始

 BitStarは、「D2C企業向け支援パッケージ」の提供を開始した。

 同サービスは、インフルエンサーマーケティング・SNS動画制作・ライブコマースなどソーシャルメディア上でのマーケティングを一気通貫で支援する。

 特徴は5つある。1つ目は、マイクロインフルエンサーによる発信の増加施策のほか、ショート動画クリエイターを活用し話題化を狙う。2つ目は、ミドルクラス以上の特化型インフルエンサー活用やメガインフルエンサーの起用し、商品の認知度を高めて売上を拡大していく。3つ目は、インフルエンサーや専門家をキャスティングしたライブコマースの制作・配信までを一貫して対応できることだ。

 4つ目は、BitStarが提供する「CreatorsTV」を活用し、第三者視点のコンテンツ制作およびYouTube広告配信を行える。5つ目は、YouTubeチャンネル施策を行うことで、長期的な動画資産を形成していくことが可能だ。

【関連記事】
BitStar、インフルエンサーを活用したYouTube動画制作プランの提供を開始
BitStar、インフルエンサーを活用した短尺・縦型のショート動画ソリューションの提供を開始
動画・SNS・Web領域に特化したフリーランスマッチング支援サービス「BitStar Jobs」開始
BitStar、YouTube動画視聴者の「認知・態度・行動」を分析する効果測定パッケージの提供へ
BitStar、YouTuberの視聴者データを活用した動画広告配信ソリューションを開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/01/14 17:15 https://markezine.jp/article/detail/38127

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング