SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「店頭体験の再現」で需要減を乗り越える!化粧品メーカーが挑むデジタル戦略の変革【締切間近】

 MarkeZineは、2022年3月9日(水)~3月10日(木)の2日間に亘り「MarkeZine Day 2022 Spring」をオンラインで開催。本記事では、その中からSEOやSNSに関するおすすめのセッションをピックアップして紹介します。

コスメ企業から顧客体験の向上方法を学ぶ

 3月10日(木)の16時10分から行われるセッション「ネイチャーズウェイがデジタルで目指す最高の“顧客体験”とは」には、オーガニック化粧品メーカーのネイチャーズウェイが登壇します。コロナ禍による需要減でコスメ業界が打撃を受ける中、同社はデジタル戦略の変革に着手。「店頭体験の再現」をテーマに、SEOやSNSを通じた顧客接点の再構築に取り組んでいます。事例からデジタル上で顧客体験を向上させるための具体的な手法を学んでみませんか。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Spring
日時:2022年3月9日(水)10:00~18:10
   2022年3月10日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)
イベント詳細・お申し込みはこちらから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/03/02 11:45 https://markezine.jp/article/detail/38485

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング