SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

テー・オー・ダブリューとケシオン、体験型テストマーケティングサービス「PreSTORE」を提供開始

 テー・オー・ダブリューとケシオンは、体験型テストマーケティングサービス「PreSTORE」の販売を開始した。

 テー・オー・ダブリューはイベントの企画・制作から運営・管理までを手がける企業。一方、ケシオンはSP広告(※)の企画・制作・運営・管理を行なう広告会社だ。

※販促が主目的の広告物。ブランディングや認知拡大を目的とした広告物とは区別される

 今回発表するサービスでは、ケシオンが持つプロモーションスペース「ZeroBase」を活用。来店客に対し実演・接客・体験を交えながら商品・サービスを販売またはアンケートを取得することで、クライアントのマーケティング施策につながるヒントを提示していく。

【関連記事】
店舗内の人の動線を数値化・分析する「POPS」の提供を開始 データドリブンな店舗ビジネスを支援
実店舗データとdポイントクラブの会員基盤などを活用し、販促の有効性を分析 NTTコムらが実証実験へ
ラクスルとワタミが実証実験を開始 チラシのポスティングでOMOマーケティングの成功パターンを探る
実店舗データとdポイントクラブの会員基盤などを活用し、販促の有効性を分析 NTTコムらが実証実験へ
DNP、店頭マーケティングの効果を予測するAI機能を拡充 ユニリーバ・ジャパンと実証実験を実施

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/06/01 15:00 https://markezine.jp/article/detail/39043

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング