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テー・オー・ダブリューとケシオン、体験型テストマーケティングサービス「PreSTORE」を提供開始

 テー・オー・ダブリューとケシオンは、体験型テストマーケティングサービス「PreSTORE」の販売を開始した。

 テー・オー・ダブリューはイベントの企画・制作から運営・管理までを手がける企業。一方、ケシオンはSP広告(※)の企画・制作・運営・管理を行なう広告会社だ。

※販促が主目的の広告物。ブランディングや認知拡大を目的とした広告物とは区別される

 今回発表するサービスでは、ケシオンが持つプロモーションスペース「ZeroBase」を活用。来店客に対し実演・接客・体験を交えながら商品・サービスを販売またはアンケートを取得することで、クライアントのマーケティング施策につながるヒントを提示していく。

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2022/06/01 15:00 https://markezine.jp/article/detail/39043

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