SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アパレル企業事例に見る、リテールメディアのデータ活用【参加無料】

 MarkeZineは、2023年9月5日(火)~9月6日(水)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2023 Autumn」をオンラインにて開催。50を超える様々なセッションを催す。

 9月6日(水)10時50分からのセッション『リテールECサイトにおける口コミとハッシュタグと検索の相乗効果とは?アパレル企業のクライアント事例をご紹介』にはZETAの山崎徳之氏が登壇。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 Z世代が消費の主役になりつつあり、デジタルマーケティングで求められる要素は高度化してきている。こうした中、精度の高いデジタルマーケティングを実現するためには、どういったことを行えばいいのだろうか。

 本セッションでは、有益なデータをどのように活用すべきか、また注目度が高まっているリテールメディアにおける検索機能の重要性について解説していく。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Autumn
登壇セッション:リテールECサイトにおける口コミとハッシュタグと検索の相乗効果とは?アパレル企業のクライアント事例をご紹介
登壇者:ZETA株式会社 代表取締役社長 山崎徳之氏
日時:2023年9月6日(水)10:50~11:30
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/08/03 08:45 https://markezine.jp/article/detail/42989

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング