MarkeZineは、2023年9月5日(火)~9月6日(水)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2023 Autumn」をオンラインにて開催。50を超える様々なセッションを催す。
9月6日(水)10時50分からのセッション『リテールECサイトにおける口コミとハッシュタグと検索の相乗効果とは?アパレル企業のクライアント事例をご紹介』にはZETAの山崎徳之氏が登壇。
Z世代が消費の主役になりつつあり、デジタルマーケティングで求められる要素は高度化してきている。こうした中、精度の高いデジタルマーケティングを実現するためには、どういったことを行えばいいのだろうか。
本セッションでは、有益なデータをどのように活用すべきか、また注目度が高まっているリテールメディアにおける検索機能の重要性について解説していく。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Autumn
登壇セッション:リテールECサイトにおける口コミとハッシュタグと検索の相乗効果とは?アパレル企業のクライアント事例をご紹介
登壇者:ZETA株式会社 代表取締役社長 山崎徳之氏
日時:2023年9月6日(水)10:50~11:30
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)