SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

radiko、「radiko Ad」の情報をまとめたビジネスサイトを開設 音声広告活用のヒントを提供

 radikoは、12月7日、同社が提供するデジタル音声広告「radiko Ad」の媒体や最新情報をまとめたビジネスサイト「radiko for business」を開設した。

 radiko Ad では現在、ターゲティングができる音声広告「ラジコオーディオアド」や、音声CMの制作といったサービスを提供している。

 今回、同社が開設した「radiko for business」では、radikoの広告メニューの最新情報や、音声広告活用事例などを発信。これにより、同社は、企業のマーケティング活動における音声広告活用のヒントや音声広告商品価値の向上を目指す。

【関連記事】
ADK MSとオトナル、音声配信プラットフォーム「stand.fm」で運用型音声広告の効果検証を実施
DeNA、スマホで使える「リアルタイム音声変換AI」開発 エンタメや社会課題領域など幅広い活用に期待
オトナル、スマホゲームの音声広告「GainAds」を開始 ユーザーはゲームを中断せずに広告接触が可能
オトナル、音声配信プラットフォーム「stand.fm」の運用型音声広告を販売開始
博報堂DYMPとオトナルが資本業務提携 デジタル音声広告事業の推進を目指す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/12/08 08:30 https://markezine.jp/article/detail/44339

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング