SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ADK MSら、動画ソリューション「ADK-MovieAd」を提供 各SNSに合った動画制作が可能に

 ADK マーケティング・ソリューションズ(以下、ADK MS)は、SNSのマーケティング活用を支援するシャトルロックジャパン、縦型ショートムービー素材の収集サービス「DeLMO」を提供するidentifyと共同で、動画ソリューション「ADK-MovieAd」の提供を開始する。

 同ソリューションでは、広告クリエイティブの短期間での量産や、SNSにおいてターゲットにマッチした素材開発が可能となる。これにより、効果検証においてPDCA運用を実現していく。

 また、様々なSNSのプラットフォームや、面(枠)の特性に合わせたクリエイティブ開発が可能に。認知から獲得まで、成果指標に合った動画を制作できる。

【関連記事】
ADK MS、文芸作家が制作したクリエイティブテキストを活用したXの広告パッケージをリリース
ADK MSと西日本新聞社とBS11、シニア向け動画コンテンツをリリース 観光振興や健康づくりを支援
ADK MSとオトナル、音声配信プラットフォーム「stand.fm」で運用型音声広告の効果検証を実施
ADK MS、河北新報社グループと共催で「D2Cビジネスグロースチャレンジ」を開始
今、キッズたちに人気のアニメは?/小・中学生女児の間では『【推しの子】』がTop【ADK MS調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/12/13 07:45 https://markezine.jp/article/detail/44363

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング