MarkeZineは、2024年2月27日(火)~29日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京・日本橋兜町にて開催する。
27日の12時40分から行うセッション『1,000万人のメルマガ会員を持つサイバーエージェント社に聞いた「メルマガ購読を続けてもらうためのコツ」とは?』には、ユミルリンクの五月女氏が登壇。
メールマーケティングは、顧客とのコミュニケーションにおいて欠かせない施策の1つと言える。しかし、メルマガを通じて顧客にと良好な関係を築くためにはどういったことを行えば良いのだろうか。
本セッションでは、「Ameba」や「ABEMA」などのメディア事業を展開し、メルマガ会員1,000万人を誇るサイバーエージェントの事例から「メルマガ購読を続けてもらうためのコツ」を解説。顧客のコミュニケーションに活かせる考え方についても語っていただく。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring
登壇セッション:1,000万人のメルマガ会員を持つサイバーエージェント社に聞いた「メルマガ購読を続けてもらうためのコツ」とは?
登壇者:ユミルリンク株式会社 マーケティング部 マーケティング課 五月女 翔氏
日時:2024年2月27日(火)12:40~13:10
会場:KABUTO ONE HALL & CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F)
参加費:無料(事前登録制)