トレンドやアルゴリズム、そして使われ方の移り変わりが激しいSNS。本連載ではサイバー・バズが、自社で培ったナレッジや数多くの実績をもとに最新のSNSマーケティングの勝ち方を解説します。今回はSNSでプロモーションを実施する際に、多くの企業が陥りやすいミスとその回避方法をお伝えします。
この記事は参考になりましたか?
- 最新・SNSマーケティングの勝ち方連載記事一覧
-
- 「そのインフルエンサー・タレントで大丈夫?」キャスティングで押さえるべき最新SNSトレンド
- 【最新2024年版】SNSマーケティングの6つの落とし穴 - プロが教える回避術
- この記事の著者
-
鈴木 大貴(スズキ ヒロタカ)
株式会社サイバー・バズ プランニング本部局長
入社当時から大手消費財、化粧品メーカーを中心に、デジタルIMC設計・UGCプランニング等に従事。入社4年目で同社営業局長に就任、現在はプランニング専門部署の立ち上げを行う。※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア