SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第104号(2024年8月号)
特集「社会価値創出につながる事業推進の在り方とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

BtoC×BtoB対談!各業界におけるマーケティングの戦略とスタンスを明らかに【参加無料】

 MarkeZineは、2024年9月11日(水)~12日(木)に「MarkeZine Day 2024 Autumn」を東京駅近くのJPタワー ホール&カンファレンスにて開催する。

 11日の16時50分から行うセッション『B2C vs B2B vs 外資 vs スタートアップ 〜MKTGにおける景色の違いと共通項〜』には、日本プロサッカーリーグの鈴木 章吾氏、primeNumberの濱本 秋紀氏、ブライアン氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 事業会社で行うマーケティング業務はその業界やステージによって景色が変わってくる。各業界・各ステージではどのような点に注視し、行動しているのだろうか。

 本セッションでは、各業界を知るマーケターに、各自のマーケティング戦略やデータ活用について共有。事業会社でマーケティングを実践していく上で意識しておくべきポイントについて明らかにする。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Autumn
登壇セッション:B2C vs B2B vs 外資 vs スタートアップ 〜MKTGにおける景色の違いと共通項〜
登壇者:公益社団法人日本プロサッカーリーグ 事業マーケティング本部 マーケティング部 部長  鈴木 章吾氏
株式会社primeNumber Marketing Division VP of Marketing 濱本 秋紀氏
株式会社primeNumber Marketing Division Head of Marketing ブライアン氏
日時:2024年9月11日(水)16:50~17:20
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/09/02 18:06 https://markezine.jp/article/detail/46653

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング