MarkeZineは2024年9月11日(水)と9月12日(木)の2日間、「MarkeZine Day 2024 Autumn」を東京駅近くのJPタワー ホール&カンファレンスにて開催。9月11日(水)の10時00分からは『「ぶっちゃけドうよ!? リテールメディア」 ドンキ流の活用方法でヒットを生み出す!』と題したセッションを行います。
本セッションには、ドン・キホーテのリテールメディア事業などを展開するpHmediaの代表取締役を務める奥田 薫氏と、カバヤ食品のトレードマーケティング本部 本部長である鈴木 義文氏が登壇します。
顧客との新たな接点として注目を集めるリテールメディアですが、まだ国内の事例は少ないのが現状です。セッションの中では、ドンキ流のリテールメディア活用法や、カバヤ食品の活用事例などが明らかになります。
リテールメディアの特性や事例を理解したい方におすすめの内容となっております。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Autumn
登壇セッション:「ぶっちゃけドうよ!? リテールメディア」 ドンキ流の活用方法でヒットを生み出す!
日時:2024年9月11日(水)10:00~10:40
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費:無料(事前登録制)