SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第104号(2024年8月号)
特集「社会価値創出につながる事業推進の在り方とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【参加無料】カバヤ食品×ドン・キホーテのリテールメディア活用事例

 MarkeZineは2024年9月11日(水)と9月12日(木)の2日間、「MarkeZine Day 2024 Autumn」を東京駅近くのJPタワー ホール&カンファレンスにて開催。9月11日(水)の10時00分からは『「ぶっちゃけドうよ!? リテールメディア」 ドンキ流の活用方法でヒットを生み出す!』と題したセッションを行います。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
セッション詳細・申し込みは画像をクリック

 本セッションには、ドン・キホーテのリテールメディア事業などを展開するpHmediaの代表取締役を務める奥田 薫氏と、カバヤ食品のトレードマーケティング本部 本部長である鈴木 義文氏が登壇します。

 顧客との新たな接点として注目を集めるリテールメディアですが、まだ国内の事例は少ないのが現状です。セッションの中では、ドンキ流のリテールメディア活用法や、カバヤ食品の活用事例などが明らかになります。

 リテールメディアの特性や事例を理解したい方におすすめの内容となっております。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Autumn
登壇セッション:「ぶっちゃけドうよ!? リテールメディア」 ドンキ流の活用方法でヒットを生み出す!
日時:2024年9月11日(水)10:00~10:40
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/08/22 18:15 https://markezine.jp/article/detail/46661

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング