MarkeZine編集部では、音声コンテンツ「耳から学ぶマーケティング」を毎朝配信中!最新ニュースと取材記事のポイントをぎゅぎゅっとまとめてお届けしています。
この記事では、2024年10月7日(月)~10月11日(金)の期間中に最も聴かれた放送回を上位3位まで発表します。
第1位 電通の専門組織に聞く、フェムテック市場の動向
第2位 累計127万DL。ピル処方の常識を変えるサービス、「スマルナ」とは
第3位 AIの普及により、マーケターに起こる三つのシフトとは INBOUND 2024レポート
今回は電通の奥田涼氏に、フェムテックという言葉の定義から市場の現状、目指す将来までを聞いた回、次いでオンライン・ピル処方サービス「スマルナ」が、累計127万DLに至るためのマーケティング戦略をネクイノの石井健一氏に聞いた回、そしてビジネスカンファレンス「INBOUND 2024」のレポートについて紹介した回がよく聴かれました。