SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第105号(2024年9月号)
特集「Update:BtoBマーケティングの進化を追う」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

VoicyランキングTOP3

今週聞かれた放送回は?Voicy週間ランキングTOP3【10/7~10/11】

\毎朝5分で、デジタルマーケティングに強くなる/

 MarkeZine編集部では、音声コンテンツ「耳から学ぶマーケティング」を毎朝配信中!最新ニュースと取材記事のポイントをぎゅぎゅっとまとめてお届けしています。

 この記事では、2024年10月7日(月)~10月11日(金)の期間中に最も聴かれた放送回を上位3位まで発表します。

第1位 電通の専門組織に聞く、フェムテック市場の動向

第2位 累計127万DL。ピル処方の常識を変えるサービス、「スマルナ」とは

第3位 AIの普及により、マーケターに起こる三つのシフトとは INBOUND 2024レポート

 今回は電通の奥田涼氏に、フェムテックという言葉の定義から市場の現状、目指す将来までを聞いた回、次いでオンライン・ピル処方サービス「スマルナ」が、累計127万DLに至るためのマーケティング戦略をネクイノの石井健一氏に聞いた回、そしてビジネスカンファレンス「INBOUND 2024」のレポートについて紹介した回がよく聴かれました。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
VoicyランキングTOP3連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/10/11 19:00 https://markezine.jp/article/detail/47226

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング