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アクセストレード、アフィリエイトモール「お歳暮サーチ」を提供

 11月から12月にかけて期間限定で提供されるアフィリエイトモール「お歳暮サーチ」は、「ぐるなび食市場」や「ショッピングフィード」らの商品3000点以上の検索が可能となっている。

 アフィリエイターは、アクセストレードが発行するURLを取得し、運営サイト、ブログのソースに貼り付けるだけ。特設サイトはアフィリエイター固有のURLになっており、ユーザーが購入を行うと、報酬金額がアフィリエイター に支払われる。

 マイボイスコムの調査によると、お中元やお歳暮などの「お付き合いギフト」をインターネットで購入する人は年々増加しており、ギフト商品を「ネットで調べて購入する人」の割合は22.4%、「ネットで調べてお店で購入する人」も合わせると30%超と、ギフト商戦においてインターネットは重要なツールとなりつつある。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2008/11/18 13:00 https://markezine.jp/article/detail/5918

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