SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アクセストレード、アフィリエイトモール「お歳暮サーチ」を提供

 11月から12月にかけて期間限定で提供されるアフィリエイトモール「お歳暮サーチ」は、「ぐるなび食市場」や「ショッピングフィード」らの商品3000点以上の検索が可能となっている。

 アフィリエイターは、アクセストレードが発行するURLを取得し、運営サイト、ブログのソースに貼り付けるだけ。特設サイトはアフィリエイター固有のURLになっており、ユーザーが購入を行うと、報酬金額がアフィリエイター に支払われる。

 マイボイスコムの調査によると、お中元やお歳暮などの「お付き合いギフト」をインターネットで購入する人は年々増加しており、ギフト商品を「ネットで調べて購入する人」の割合は22.4%、「ネットで調べてお店で購入する人」も合わせると30%超と、ギフト商戦においてインターネットは重要なツールとなりつつある。

【関連記事】
日頃掃除をしていれば「年末大掃除なんて楽勝」というわけではないんですよ、奥さん!【ダスキン大掃除の実態調査】
年末に多いSEOキーワードは、「リフォーム・転職」などの「出直し・やり直し系」?
モバゲーと伊勢丹、メル友にギフトが贈れるサービスをスタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/11/18 13:00 https://markezine.jp/article/detail/5918

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング