SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

米オムニチュア、24/7 Real Mediaと統合サービスを展開

 今回のサービス統合によって、パブリッシャーはオムニチュアの「SiteCatalyst」の解析データを、24/7 Real Mediaの「Open Adstream」のクリック数やインプレッション数などのデータとともに利用可能になる。2つのデータをもとにセグメント化したサイト訪問者を、Open AdStreamのエンジンによってリアルタイムに特定してターゲティングし、セグメント化されたパブリッシャーに広告を配信し、CPMレートを向上させる。

 アクセス解析と広告配信サービスの統合は、オムニチュアと他社のオンラインマーケティングテクノロジーの統合を可能にする「Omniture Genesis」を使って実現する。

【関連記事】
DACとオムニチュア、オンラインマーケティングソリューションの提供で協業
「オムニチュアにとっても今年は変化の年になるだろう」
WPPがOmnitureと提携、2500万ドルの長期投資を実施
電通イー・リンクと24-7 Searchが合併、「株式会社電通サーチ&リンク」に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/04/23 12:48 https://markezine.jp/article/detail/7171

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング