※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
『MarkeZine』(雑誌)は「MarkeZineプレミアム for チーム」または「MarkeZineプレミアム for チーム プラス」のご指定の住所に毎月1冊お届けしています。ご契約アカウントでログインすると、『MarkeZine』(電子版)誌面をウェブでご覧いただけます。
「テレビ vs. デジタル」という対立構造から「テレビ×デジタル」へと移り変わり、「テレビ」の意味は広がり続けている。本特集では、テレビの捉え方、CTVやスマホによる配信コンテンツ視聴の変化、データ×テレビの進化を支えるソリューション・ツールなど多角的な視点で、テレビマーケティングの現在地を整理。今、とれる選択のヒントを提供する。
▼取材先
IPG メディアブランズ ジャパン 吉開 陽/サイカ 平尾 喜昭/TVer 古田 和俊/CCCMKホールディングス 梅田 達郎/ノバセル 楠 勇真/博報堂DYメディアパートナーズ 佐藤 憶人/PTP 有吉 昌康/REVISIO 西山 真由
『MarkeZine』(電子版)の閲覧にはMarkeZineプレミアム for チームまたはfor チーム プラスのご契約が必要です。
電子版で今すぐ読む MarkeZineプレミアム詳細