SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

営業用iPadアプリのコンテンツを一括管理する
「FF-CMS for iPad」

 起動が早く、軽量、画面が大きいiPadを、営業現場の情報提供端末として試験的に導入する企業が増えてきた。「FF-CMS for iPad」は、iPadとコンテンツ更新のCMSのシステムを連動。営業現場ですぐに活用できるiPadアプリのテンプレートとiPad アプリ上で動くコンテンツの更新を一括で行うことができる。

iPadアプリのトップ画面とカテゴリトップ画面
動画、写真、テキスト情報、PDFなどのコンテンツを利用して視覚的な製品紹介ができる

 AppStoreではなく、FF-CMSから情報配信を行うので、社外にオープンにできない情報も活用可能。また、日報管理機能も備えている。価格は、テンプレート込みで、「FF-CMS for iPad」(1サーバー、登録ユーザー数50 人まで)が1,050,000円。同エンタープライズ版(1サーバー、登録ユーザー数:無制限)は3,150,000円。

【関連記事】
大塚製薬、iPad1300台を全MRに配布
iPadで中国人観光客の接客をスムーズに「ようこそPad」
買い物ツールとしてのiPadは「操作性」「画面の美しさ」で高評価

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/10/08 21:40 https://markezine.jp/article/detail/12011

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング