SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アシェット婦人画報社とマイクロソフト、女性向け新サイト「Glo Time」オープン

 マイクロソフトは、東日本大震災の状況を踏まえて、4月4日にオープンを予定していた「Glo」のオープンを延期していたが、16日に「Glo Time(グロー タイム)」という新しい名称でオープンした。

 「Glo Time」は、マイクロソフトとアシェット婦人画報社が提携し、ファッション、ビューティ、リビングなどの分野に特化した女性向けの情報サイト。本家の米国「Glo」同様の縦横にスクロール可能なユーザーインターフェイスに加え、「ELLE ONLINE」「婦人画報」「25ans」など、アシェット婦人画報社の持つメディアからセレクトされた日本独自コンテンツを提供する。

【関連記事】
アシェット婦人画報社とマイクロソフト、「Glo」日本展開
ZOZOTOWNがソフトバンクと中国進出
“こんな時代、だからこそ”、雑誌「WIRED」日本版6月に復活

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/05/16 16:40 https://markezine.jp/article/detail/13774

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング