「FRISK QUIZ」は、キャンペーンサイトとiPhoneで日替わりのクイズを出題し、正解者の中から毎日抽選で1名(期間合計15名)に3万円をプレゼントするキャンペーン。クイズが出題されるのは、期間中の平日のみ。また、キャンペーン告知広告をJRの恵比寿駅・大阪駅に掲出する。
このほかにも、自分の解答順位やIQをツイッターでつぶやいた人を対象にした「FRISK QUIZ」Twitter総合ランキング賞も用意され、上位10名に特製フリスクセットが贈られる。「FRISK QUIZ」キャンペーンは、6月9日から30日まで。
【関連記事】
・ツイッターで「フリスク」とつぶやくと、“さわやかすぎる通勤”をプレゼント
・cciが行ったFacebookキャンペーンの詳細 何が効果的だったのか
・AMN、3大ソーシャルメディアを使った利用者参加型キャンペーンを可能に