SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

紀伊國屋書店、「電子書籍コーナー」を主要4店舗に拡大

 紀伊國屋書店は、新宿本店で展開していた電子書籍コーナーを、梅田本店、札幌本店、流山おおたかの森店を加えた4店舗へと拡大する。このコーナーでは、iPad、Androidタブレット、ソニーの読書専用端末「Reader」のほか、新刊・話題の電子書籍の紙版も展示する。

 紀伊国屋書店は同時に、ネット書店「紀伊國屋書店BookWeb」と実店舗の電子書籍コーナーで「Reader」の端末とコンテンツを販売する。 

【関連記事】
タテ書きにも対応、電子書籍の仕様「EPUB 3」公開
ANA、全客室乗務員にiPadを配布
シャープ、電子書籍端末「ガラパゴス」販売終了
TSUTAYA、書籍を買うと電子書籍をプレゼント
米国で最も読書に熱心な都市は「ケンブリッジ」【米アマゾン調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/10/20 12:10 https://markezine.jp/article/detail/14562

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング