SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

突撃!ネットでウワサのあの現場

【マンガ】ウワサの現場 ADKインタラクティブに突撃!(前編)


いま、マーケティング環境が劇的に変化しています。何十年に一度の大変革期の真っ只中、広告業界各社は「生き残り」をかけて、様々な試みにチャレンジしはじめています。今回は、その変化の波に真っ向から立ち向かう、ADKインタラクティブに突撃し、業界のこれからを聞いてきました!後編はこちら

今回の突撃先は歌舞伎座…の近くです

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
    ※プレミアム記事(有料)は除く
  • ・会員限定メルマガを受信できます
  • ・翔泳社の本が買える!
    500円分のポイントをプレゼント

メールバックナンバー

次のページ
ギラギラな代理店マン登場!と思いきや…

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
突撃!ネットでウワサのあの現場連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

napocon(ナポコン)

主に雑誌・書籍などでイラストをを描いています。
得意技は、面白いキャラの発掘・突撃系。なので、この現場へ突撃するコーナー、全力でがんばります。
どちらも皆さんお楽しみに! ホームページはこちら

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/07/19 13:22 https://markezine.jp/article/detail/1473

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング