いま、マーケティング環境が劇的に変化しています。何十年に一度の大変革期の真っ只中、広告業界各社は「生き残り」をかけて、様々な試みにチャレンジしはじめています。今回は、その変化の波に真っ向から立ち向かう、ADKインタラクティブに突撃し、業界のこれからを聞いてきました!後編はこちら
この記事は参考になりましたか?
- 突撃!ネットでウワサのあの現場連載記事一覧
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
napocon(ナポコン)
主に雑誌・書籍などでイラストをを描いています。
得意技は、面白いキャラの発掘・突撃系。なので、この現場へ突撃するコーナー、全力でがんばります。
どちらも皆さんお楽しみに! ホームページはこちら※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア