SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第102号(2024年6月号)
特集「ブランドは気まぐれな消費者とどう向き合うべきか?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フェイスブックやツイッターなど複数SNSを管理・分析する
解析ツール「Social Insight」

 ユーザーローカルのソーシャルメディア解析ツール「Social Insight」は、全世界で利用されているフェイスブック、ツイッター、Google+、YouTube、mixiページなどに対応。クチコミ分析、ファン分析、コミュニケーション管理の3つの機能を提供する。

 ファンとの対話を支援する「ソーシャルCRM」機能では、スケジュール指定して発言する予約配信機能や、コメントに対する返信管理、コアなファンをリストアップする顧客管理機能も備えている。

【関連記事】
mixiとDeNA、ソーシャルコマースで提携
2011年度ソーシャルメディア広告市場、前年比110.5%で665億円規模
Facebookで人気の「ソーシャル就職企業ランキング 2013」
ヘンケルジャパン、新卒の採用窓口をフェイスブックに一本化
スマホ版「Yahoo! JAPAN」における、フリークエンシーと認知率の相関関係

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/01/25 16:17 https://markezine.jp/article/detail/15061

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング