ユーザーローカルのソーシャルメディア解析ツール「Social Insight」は、全世界で利用されているフェイスブック、ツイッター、Google+、YouTube、mixiページなどに対応。クチコミ分析、ファン分析、コミュニケーション管理の3つの機能を提供する。
ファンとの対話を支援する「ソーシャルCRM」機能では、スケジュール指定して発言する予約配信機能や、コメントに対する返信管理、コアなファンをリストアップする顧客管理機能も備えている。
【関連記事】
・mixiとDeNA、ソーシャルコマースで提携
・2011年度ソーシャルメディア広告市場、前年比110.5%で665億円規模
・Facebookで人気の「ソーシャル就職企業ランキング 2013」
・ヘンケルジャパン、新卒の採用窓口をフェイスブックに一本化
・スマホ版「Yahoo! JAPAN」における、フリークエンシーと認知率の相関関係