SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ホットリンク、セールスフォースとシナジーマーケティングと資本業務提携

 今回の提携によって、ホットリンクの技術を活用して、セールスフォース・ドットコムのMarketing Cloud、およびシナジーマーケティングのサービスを強化する。

 ホットリンクはセールスフォース・ドットコムのMarketing Cloudに対し、ホットリンクが保有するブログや掲示板、2ちゃんねるなど国内の各種ソーシャルメディアデータを提供。さらに、セールスフォース・ドットコムのサービスと機能連携したソーシャルメディア分析サービスを提供する独立ベンダー20社のネットワーク「Salesforce Marketing Cloud Social Insights Ecosystem」へ参画する。

【関連記事】
ホットリンク、米Gnip社のパートナーシッププログラムに日本企業として唯一選出
Wantedlyが、Twitter、Google+、Hatena、GitHub、LinkedInとアカウント連携
NTTデータ、Twitterデータ提供サービス開始
ビデオリサーチ、Twitterをテレビ番組指標への活用に着手
女性30代が情報収集しているSNSは、FacebookやTwitterではなく「mixi」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/12/06 17:10 https://markezine.jp/article/detail/16893

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング