SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ユナイテッド、スマホ向けアドネットワークリリース

 ユナイテッドは、広告配信枠運用型のスマートフォン向けアドネットワーク「Bypass Performance Click」をリリースした。

 「Bypass Performance Click」は配信先のプレイスメント(広告配信枠)をコントロールでき、広告配信において高いパフォーマンス出すことが可能に。またOSや時間、曜日でのターゲティングも可能。通常バナーやレクタングルに加えて、スマートフォン広告に最適なアイコン型広告も配信できる。レポート機能としては、キャンペーンやクリエイティブ、プレイスメント別に確認できる。

【関連記事】
ユナイテッド、スマホ向けCPI広告でエイトクロップスとの業務提携を強化
スパイアとモーションビートが合併、「ユナイテッド株式会社」に
2012年度国内タブレット出荷台数、前年度比60.2%増【国内スマホ・タブレット市場調査】
モバイルネイティブの10代、スマホからのネット利用は1日2時間以上【ADK調査】
サイバーエージェント、スマホ向け広告商品開発を強化、半年で100商品を開発・販売

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/02/06 15:45 https://markezine.jp/article/detail/17177

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング