SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マガシーク、NTTドコモと共同でファッションECサイト「d fashion」オープン

 総合ファッション通販サイト「MAGASEEK」を運営するマガシークは、NTTドコモ(以下、ドコモ)と共同で、ファッション通販サイト「d fashion powered by MAGASEEK」を10月30日よりサービス開始する。

 「d fashion powered by MAGASEEK」は、ドコモが運営する「dマーケット」の中に新設。セレクトショップを中心に、幅広い年齢層をカバーする多くのブランドを揃える。サービス開始時点では約450ブランドの洋服やアクセサリー、ファッション小物を取り揃え、取り扱いブランドは今後も順次拡大予定。購入することでドコモポイントが貯まり、購入時に氏名・住所入力は不要。そして、商品代金を月々の携帯電話料金と一緒に支払えるなどの利便性が特徴だ。

 当初は、ドコモのスマートフォン、タブレットからのみの利用となるが、将来的にはパソコンや他社のスマートフォン、タブレットからも利用可能にする予定。

【関連記事】
宝島社、ファッション雑誌「sweet」公式ショッピングサイトオープン
ファッションSNSコマースアプリ「STULIO」、ショッピング機能搭載/CtoC型フリマ機能導入へ
ファッション通販サイト「MAGASEEK」、クロスチャネル・マーケティングソリューション導入
ユニクロ、女性ファッション誌10誌コラボレーション企画スタート
拡大する国内ファッション・インテリア・雑貨EC市場、2012年度は7,020億円の見込み

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング