SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第85号(2023年1月号)
特集「2023年、マーケターたちの挑戦 ──未来を拓く人・企業・キーワード」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トレンダーズ、女性ソーシャル研究所「SOCIAL GIRLS LAB.」発足

 トレンダーズは、11月5日、女性ソーシャル研究所「SOCIAL GIRLS LAB.(ソーシャルガールズラボ)」をオープンした。

 同社は「SOCIAL GIRLS LAB.」を通じて、リサーチや取材をもとに、20~30代を中心とした女性たちのソーシャルメディアの活用実態や、女性たちがソーシャル上で話題にしていることなどを紹介していく。それによって、企業のマーケティング・プロモーション課題解決のソリューションとして提供していくことを目指す。さらに、クライアント企業からの依頼にもとづいた、ソーシャル女子たちに響く商品開発やプロモーション設計なども積極的に展開していく。

【関連記事】
トレンダーズ、動画プロモーションサービス「Tubers Channel」リリース
20代女性スマホユーザー、3人に2人がスマホで買い物【ニールセン調査】
スタートトゥデイ、10~20代女性向けガールズショッピングサイト「LA BOO」オープン
ドコモ、女性に人気の料理教室ABCホールディングスと資本提携、料理動画も展開
「こちら、銀座 資生堂 センデン部」、オリジナル色時計がつくれるデジタルコンテンツ公開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/11/06 10:30 https://markezine.jp/article/detail/18785

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング