ロックオンは、インハウスマーケティングシステム「THREe(スリー)」をバージョンアップし、出稿中のすべての広告効果をメールで確認できるサービス、他媒体のアトリビューション効果を元にしたリスティング広告の自動入稿機能の提供を12月7日より開始する。
今後は、各種広告施策を正確かつタイムリーに状況把握できる機能、高度な分析を元にした実施施策の提言機能、実施すべき運用業務を効率化する機能の提供を予定している。
【関連記事】
・ALBERT、ベイジアンネットワークを用いたアトリビューション分析サービス開始
・デジタルインテリジェンス等4社、広告・コンテンツ連動アトリビューション・マネジメント実現
・ロックオン、リスティング広告の運用状況と改善案をメールでお届け
・ロックオン、「THREe」をバージョンアップ インハウスマーケティング支援機能を拡充
・アイレップ、運用型広告領域の強化に向けて「アドパフォーマンス支援本部」設立