SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ロックオン、「THREe」で運用型広告の効果をメールで確認可能に、アトリビューション効果によるリスティング広告自動入札も

 ロックオンは、インハウスマーケティングシステム「THREe(スリー)」をバージョンアップし、出稿中のすべての広告効果をメールで確認できるサービス、他媒体のアトリビューション効果を元にしたリスティング広告の自動入稿機能の提供を12月7日より開始する。

 今後は、各種広告施策を正確かつタイムリーに状況把握できる機能、高度な分析を元にした実施施策の提言機能、実施すべき運用業務を効率化する機能の提供を予定している。

【関連記事】
ALBERT、ベイジアンネットワークを用いたアトリビューション分析サービス開始
デジタルインテリジェンス等4社、広告・コンテンツ連動アトリビューション・マネジメント実現
ロックオン、リスティング広告の運用状況と改善案をメールでお届け
ロックオン、「THREe」をバージョンアップ インハウスマーケティング支援機能を拡充
アイレップ、運用型広告領域の強化に向けて「アドパフォーマンス支援本部」設立

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/11/27 14:32 https://markezine.jp/article/detail/18914

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング