SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スタートトゥディ、ファッションコーディネートサービス「WEAR」テレビCMスタート

 スタートトゥデイは、3月19日より、同社が運営するファッションコーディネートサービス「WEAR(ウェア)」のテレビCMを、全国(一部地域除く)にて放映を開始した。テレビCMには、人気モデルの鈴木えみさんを起用。

 「WEAR」は、バーコードスキャン機能や、アイテム情報と連携したコーディネート画像の提供などを通して、ショッピングをより楽しんだり、コーディネートの参考にすることができるファッション特化型サービス。

【関連記事】
PARCO、スタートトゥデイのO2O「WEAR」を導入
徳間書店、ファッションEC「夢展望」と業務提携~ユーザーの相互送客で新規顧客獲得へ
iQONの掲載アイテムが「Yahoo!検索」のファッション検索で検索可能に
「ユニクロ」「しまむら」など、ファストファッション市場を制するブランドは?
アラタナ、ファッション系ウェブマガジン運営会社をグループ化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/03/19 13:45 https://markezine.jp/article/detail/19496

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング